【Star Sign -birth- Type:TEAM01&TEAM02】アニメイト:早期予約特典&連動購入特典の再配布につきまして
【Star Sign -birth- Type:TEAM01&TEAM02】
アニメイト早期予約特典&連動購入特典の再配布につきまして
この度は『Star Sign -birth- Type:TEAM01』『Star Sign -birth- Type:TEAM02』
アニメイトの早期購入特典&連動購入特典におきまして、ご購入いただきました皆様に
多大なご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
〇不備内容
▼チェキ風カード(12種セット)
複数セット購入時、一部店舗にてシャッフルが足りない店舗が御座いました。

▼Star Sign Project コミュニケーションカード
正)同一絵柄カードの3枚セット
誤)ランダム絵柄カードの3枚セット


不備がありました特典に関しまして、改めて正しい特典をお客様へお送りさせていただきます。
おおよその発送時期につきましては、下記を予定しております。
【早期予約特典】チェキ風カード(12種セット) : 11月上旬頃
【連動購入特典】コミュニケーションカード : 10月中旬頃
※大変恐れ入りますが、お届けまでお時間を要してしまうことをご理解、ご了承いただけますと幸いです。
特典の再配布に関しまして、専用のお問合せフォームをご用意いたしました。
つきましては大変お手数ですが専用フォームに必要事項をご記入の上、
お問合せいただけますよう、お願い申し上げます。
https://forms.gle/vpCRWSZD7E8V4GiR6
※現在多数ご連絡をいただいているため、ご質問がある方や画像に不備がある方のみ個別にご連絡をさせていただいております。
再発送の準備が出来次第、対象の方にはメールでお知らせさせていただきますので、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、お待ちいただけますようお願いいたします。
本特典は該当商品をご購入いただきましたお客様への再配布となりますため、ご購入を証明する画像のご提出が必要となります。
お問合せフォームより送信いただきますと、フォーム内でご記入いただきましたメールアドレス宛にメールが届きます。
受信しましたメールに
[ ご購入商品、特典、レシート等のご購入を証明するもの ]
3点の画像を添付の上、ご返信をお願いいたします。
【Q&A】
[対象の方について]
〇1セットでも対象ですか?
〇通販で購入した場合も対象ですか?
→どちらも対象となります。
〇一部商品が欠けているが再配布してもらえますか?
〇レシートを処分してしまったのですが、どうすればよいですか?
→レシートや商品が揃っていない場合でも、弊社が商品ご購入されていると判断させていただいた場合、特典を送付させていただきます。
現状のお写真や購入履歴を送付いただけますと幸いです。
[フォームについて]
〇チェキ風カードやコミュカの数量はセット数で記載すればいいですか?
→セット数でご記入いただけますと幸いです。
〇購入日は予約日と引取日、どちらを記載すればよいですか?
→引取日のご記入をお願いします。
※既にご記入いただいた方につきましては修正の必要はございません。
[再配布に関して]
〇既に持っている特典は返送必要ですか?
→返送の必要はございません。
〇何が再配布されますか?
〇再配布は購入数に応じて再配布されますか?
→1セットにつき、チェキ風カード12枚(うちサイン入り1枚含む※早期予約の方のみ)及び、コミュニケーションカード同一絵柄3枚入りを再配布いたします。
また、複数ご購入の方につきましては、セット数に応じて再配布を実施いたします。
[特典について]
〇通販でTEAM01/ TEAM02を同時購入した場合は
全て特典がついているという認識でよいですか?
→チェキ風カードにつきましては早期予約特典となります。
公式HP下部にあります特典詳細をご覧ください。
〇TEAM02のコミュニケーションカード(キャストフリートーク)しか頂けなかったのですが、TEAM01の商品もいただくことは可能ですか?
→アニメイト通販様の納品書にはコミュニケーションカード(キャストフリートーク)/TEAM02との記載がありますが、同時購入特典のため1セットずつのお渡しとなります。
※弊社では断定できかねますが、記載につきましてはアニメイト様の管理表記と思われます。
[その他]
〇購入時に特典をもらえなかったのですが、どうすればよいですか?
→ご購入の店舗様へお問合せください。
〇ホログラムチケット風カードに関する各種お問合せについて
→アニメイト様へお問合せをお願いいたします。
このたびは、特典に不備があり、誠に申し訳ございませんでした。
今後、皆様へご迷惑をおかけすることがないよう、改善に努めます。
今後とも「Star Sign」をどうぞ宜しくお願いいたします。
ご不明点がございましたら、下記メールアドレスよりご連絡ください。
support@starsign.jp
※現在、多数お問い合わせをいただいているため、返信に最大2週間ほどお時間を頂戴しております。
恐れ入りますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。